郡山教室

YOGAクラス(郡山サークル)開始したよ~♪

先日17日より、ヨガのクラスも同時に開催となりましたので、ご都合の合う方がいましたら、是非ご参加下さ~いhappy01

 

☆ 隔週金曜日 (第1・3) ズンバ ・ ヨガ

☆郡山大槻町

shine郡山サークルの詳細はこちら shine→ cat

 

ズンバnotesもあっという間の60分♪ 二回目にして、楽しく動けて汗びっしょりでしたsportssweat01
そうそう、これから段々寒くなるので、sweat01をかいてそのままだと「風邪hospital」引きやすくなりますので、お着替えをご持参くださいね♪
若いママさん達、流石に覚えが早いhappy02!そして大半、過去に運動経験がある方が多いらしくwink、間をおかずに一気に数曲を踊りきり~run☆ お子さんもたまに混ざって踊っています♪これがまた、いいよね~♪notes(何気にリズム感GOOD)
 

お着替えを済ませて、ヨガクラスはその後。参加者も入れ替わり立ち代り・・・2本の方も。

ヨガは、ホームページ掲載の通り、感性重視であり、身体と心のバランス(調和)をコンセプトとしています。
エクササイズではないけれど、使い方次第では・・・ そこを感じながら、礼拝は108回出来るくらいまでは、、、
体力じゃないんですよね~あの感覚を本当、味わっていただけたらな~って思う。でも今年は無理かな・・・

しかし、準備なれてなくて、ヨガマット置いてきてしまった私shocksweat02・・・(おいおい)coldsweats02
会場でストック数枚も、準備下さっていて、助かりました~bearing(ありがとうございます。)
 

子供の声が気になる?初回にしてそんなに気にならないほど、集中していただけたこと、嬉しく思います。
それもまた良い環境だったりしますよね~。そんなときの心の動きに気付きますもんwink
(私も全く気になりませんでしたが、確かに主催側はどうしようと思っちゃいますよね・・・
大丈夫です。問題ないもんです。good
 

気持ちよかった~♪ 初回、十分です。それでまずは十分。
私もスッキリした気分で終了でした~happy01
エクササイズの後だと、これまた、身体がほぐれて疲れ知らずかも~とか、
よりリラックス感があるかも~とか、ちょっぴり新発見!

 

そしてとっても嬉しいご連絡がありました。

今後はどうなるか分かりませんが・・・、他の場所で、私のヨガクラスを受講くださった方からのご連絡。

その方は、体験含めて、過去2回ほどレッスンへ参加くださった方なのですが、
「とっても気持ちがよく、これなら続けられそう」
前回もレッスン後、終わりましたよ~clock他のメンバーさんが起こされたほどsleepy・・
リラックスモード
でした
confidentclover

(シャバーサナでは、寝るわけではないのですが、始めたばかりや、お疲れモードの時は、いびきをかいて寝入る方も
ちらほら。)

この講座は期間限定でもあり、今月で私は終了となります。 ずっと考えており、今月まで引き延びてしまいました。。。
急なことで本当申し訳ありませんbearing

たまたま、 郡山でのサークルも今月から開始 となり、「せっかく良い講座に巡りあえたのに、、、」
できたら他でやっているなら、教えてほしいとご連絡を頂きました。

本当、有難く、嬉しく、うれし涙ですよ~cryingheart04 
このような事がやりがいに繋がったりします。ありがとうございます

ヨガのクラスは、今週から開始。これまた、初回の講座で決まったことなので、凄いベストタイミングgood 
日時があうかどうかは分かりませんが、私なりに、ヨガを伝えに出向いて良かった♪と思えた出来事でした。

 

お近くで、ご興味のある方は、是非是非~♪♪♪  ご参加おまちしておりま~す。

郡山サークルの詳細は こちらを参照下さい →  cat 

 

※スマホ画面ではリンクが開かないことがあります。PC画面でご覧下さい。

郡山サークル始動しました~♪

10月に入り、今月より始動しました~happy01

郡山サークル♪♪

176.jpg

基本日程 金曜日 第1、3週 (月2回)

○ ズンバ notes13:30~ (〜60分)開始時間によります。

○ YOGA 26年10月17日より、上記終了後 (14:50前後~)YOGA Lesson を予定中

○場所 郡山大槻町notes

年齢など関係なく、どなたでも参加いただけます。(健康状態に問題なければOK)

 

運動経験のある方、ズンバも経験ある方、若いママたちも参加のクラスでした~♪
子連れで、ご参加できちゃう!
中々ないですよね。。。子供連れでいける所・・・。一緒にリズムに乗ってる子もいました~heart04かわい~
親子でズンバnotesもいいですね~♪生後間もないベビーちゃんもいましたよ~♪

勿論運動経験無くても、ブランクがあっても大丈夫で~す♪
 

 

振動で・・・音がとんじゃった~(失礼しました。)ちょいセーブして動いてみましたが、
どうだったかな~・・・sweat01

量より質派なので、繰り返しながら覚えていただき、徐々にしっかり!リフレッシュになってくれたらいいな~♪
と思います。

 

075.jpg

初回ご参加いただき、ありがとうございました~☆
またのご参加お待ちしておりま~すhappy02

 

隔週でのLessonなので、次回は10月17日で~す。

次回は、ズンバレッスンの後、YOGAのレッスンも行いますよ~。
ヨガマット又は、バスタオルをご持参くださいね~

 

レッスン後、お腹がすいたので、(遅めのランチ♪)

300.jpg

やっぱりこれ~!!フレンチトースト!!至福だわ~♪♪♪(カロリー?気にしませんbleah。生クリームラブheart

郡山サークル(ズンバ)ご案内

H26 10月より開催となりましたhappy01

お近くの方、ご興味のある方は一緒に楽しみましょう♪♪

ズンバnotes(フィットネスダンスエクササイズ)を実地しております。

 

● 日時  基本 (第1,3) 金曜日 
     ※ 予定はスケジュール カレンダー にて確認可能です.

又詳細は主催の施設側へお問い合わせ下さい。

 

ズンバ クラス  13:30~ 60分


(ズンバクラス終了後、お着替えや入れ替え時間があるため目安タイムです。)

【どちらか一つ、又はペアでも受講は、ご選択いただけます。】

 

● 場所  郡山市大槻町 【佐藤塾】2F 

    参照下さいnote →  113.jpg    112.jpg      


・ 参加料金  1 レッスン ¥1200heart04

・ お問い合わせ先 : satoujuku19820@yahoo.co.jp 

詳細   

ズンバクラス: どなたでも!
          お子様連れもOKで~す。レッスン場所には、お子様の待機するお部屋が隣接されてます。
          また、一緒に参加  いただいても構いません。お子様連れの際は、主催側へ、人数などお伝え下さい。
 

・ 運動靴、動きやすい服装、タオル、お水、お着替え(汗をかくので・・)、その他必要なもの

176.jpg 

 

※スマホ画面では、リンク先など開かないことがあるので、PC画面にてご覧下さい。

   
          
 
        
          

1