ホーム>Blog HAPPY☆シャーラYOGA>曼荼羅ワーク 福島(白河)
Blog HAPPY☆シャーラYOGA

曼荼羅ワーク 福島(白河)

曼荼羅ワーク
「アートを通して自分を知り、思い込みを解放して思い通りの人生を生きる 気づきのアートワーク」

 

 

曼荼羅アートを描くから、曼荼羅ワークへ!!なんと福島初の曼荼羅ワーク! 描いた後のシェアタイム!そこがメインにもなるのででょうね~。
108礼拝チャレンジのようですが、身体ではなくアートです。気になる方はこの機会に是非いらしてくださいね。 
 

⚫︎詳細
曼荼羅アートの描き方はとてもシンプル!絵が苦手な方でも簡単に曼荼羅が描けます。好きな色でハートの声のままに表現していくと心が解き放たれ、出来上がるのは宇宙や命の美しさが現れる鏡のような曼荼羅。シンプルで楽しい曼荼羅ワーク。

曼荼羅ワーク(R)はにやかよ氏によって創生された内観アートワークです。
ブログはこちら→https://ameblo.jp/rainbow-dolphin48/entry-11924094433.html...

IMG_2746.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像
 
 
●講師から●
絵が苦手な方にも楽しんでいただけるよう、優しくお手伝いしますhappy01
「私にも出来た!」というワクワク感を一緒に味わってみませんか?

●日  時     9月2日(土) 09:30〜11:30 シェアタイム込み

●場  所   シャーラヨガ
●参加費    6240 ( 税、出張経費等含む)
●募  集   少数制 

 

講 師   瀧本小百合さん
深く癒され、深いところに気がつき、人生が変わるなんて!伝えないなんてもったいない!自分のために始めた曼荼羅ワークでしたが、伝える人になろうと去年決意をして曼荼羅ワーク(R)のプレゼンターになり、体験会を開催中
クレイアートやパステル画のワークショップ、チャネリングアートセッション、アニマルヒーリング&コミュニケーション、英語表現や発音指導もしています。
最近好きなこと:縄文、土器、手作りコスメ、温泉
得意なこと:虫を捕まえる、エネルギーを形にする(粘土や絵)森の中で食べ物を見つける


※完成品はお持ち帰りいただけますshine
※フレーム付きshineshine



tulipシャーラヨガ 香織よりtulip
小百合さんの、アートは、正にアートヨガ。ヨガは身体を通して、自己を見つめ、本来の自分を発見していく1つのツール。身体と心を繋ぎ、本来の自己(ハートheart(心)の声=直感→真理、真実)を知る事。

曼荼羅ワークは、描いた形や色などから、今のあなたの状況や心情、ハートの声に、気づき、本来の自己と繋げていきます。なのでアートヨガとも言えるのではないでしょうか?アートから、カラーから、音から、身体から、、アプローチは違えど目指す所は同じ。様々な視点から見ていくことで、より深い理解へ繋がることと思います。そして、いつものヨガに生かし深めたり、日常に繋げていきましょnote気づいていない自分の一面を発見できるかもしれませんよ‼️


●お申込み方法
必要事項を明記の上、下記のいずれかから送信下さい

必須 :件名→曼荼羅ワーク、氏名、携帯番号、アドレス。その他備考があれば明記下さい。


お問い合わせホームからの送信 → mailto

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shenron-yoga.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/402