ホーム>Blog HAPPY☆シャーラYOGA>マイナスイオンを浴びよう~乙女の滝~
Blog HAPPY☆シャーラYOGA

マイナスイオンを浴びよう~乙女の滝~

そうだ!! 久々に「滝」でも見に行こうhappy02!!単なる思い付き(笑)

何年か前に、「吹割の滝」「袋田の滝」「華厳の滝」 へ行った以来。 という事で絶景を求めて!! 

当初行こうとしていたスポットは、残念ながら時間的、天候的、そして危険である!と道の駅の方に言われ、準備不足も手伝い断念bearing
今までは、整備された観光スポットばかりだったので、服装なんて気にしたことがなかったのですが、どうやら本格的な、山道sweat01
 靴は準備してきたのですが、とんでもな~い!! 道なき道を行く系のようで、甘かったみたいbearing
完全防備でないと本当に危険らしいとのこと。流石に今回の服装では、舐めているし、ケガを絶対するな~と、もう一つのスポットへ切り替え!

 

とうことで近場で、一番気にになっていた、那須塩原にある「乙女の滝」へ!!

 otome.jpg    oo.jpg

近いのでこの休みでなくても行けるかな~と思っていたのですが、この際行ってみました。何だかんだ到着したのは、小雨の17時rain
(遅sweat02!!) 

流石に誰もいない(この時間じゃね~wobbly) でもかえって、それが良かったかもwink
ちょっと、日常から離れて自然に身を置きたくなるときってあるよね~(ない?)

階段をひたすら降りると、途中、滝が見られる場所があります。   

taki.png  takitubo.jpgのサムネイル画像

更に下ると 滝壺~!! 

ttki.jpg

滝の音がめっちゃ凄~い!!

滝つぼ付近に・・・・い、行きたい!

しかし・・・せっかくを準備してきたのに、ワンピースにヒールで、降りてきてしまったよ~ wobbly
(ガーンshock!!!やっちまった・・・今気づくsweat01)  
 

いや、行けるsign03と、石をつたって、滑らないように気を付けながらcoldsweats01ど真ん中!!! 

ここ、水しぶきが!!!気持ちいい~happy02

マイナスイオン浴びまくり~

IMG_2699.JPG  IMG_2701.JPG

マイナスイオンシャワー

IMG_2705.JPG  無題ta.jpg

中々の絶景スポットでした~。

shine深呼吸とともに、「プラーナ」 も一緒に。  
自然と共に・・・・ 自然に溶け合う 静かな時間 ・・・ 自然音に身をゆだねてみる・・・  

とても貴重な時間、いい意味で贅沢な時間  
どうでもいいことを忘れ、手放して、大いなるものに身をゆだねてパワーチャージできますよ~shine 

 

 「乙女の滝」  : 滝の音も一緒にどうぞ・・・

場所 MAP 


こちらもよろしくお願いいたします。
Amazon kindle版(電子書籍)より出版しました。 500

  fullmoonshineクリック →    表紙.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像        007.jpgのサムネイル画像

マインドフルネス実践・ストレス対策・読むヨガ本

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shenron-yoga.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/394