ホーム>Blog HAPPY☆シャーラYOGA>カフェ(イタリアンダイニング)YOGA・「Arigato」ヨガ
Blog HAPPY☆シャーラYOGA

カフェ(イタリアンダイニング)YOGA・「Arigato」ヨガ

先日、農家イタリアン → Arigato←さんにて社員向けYOGAレッスンをさせて頂きました。

IMG_2201.JPG IMG_2184.JPG

あえて、レイアウトを変えずに、テーブルの間でも出来る!!この雰囲気も新鮮~です。

 IMG_2154.JPG IMG_2189.JPG

まずは、先月伺った時の、ランチメニューはこちら
IMG_1742.JPG  IMG_1741.JPG  IMG_1743.JPG IMG_1740.JPG
+ドリンク2

Arigatoさんは、農家さんと直接契約をしている、食材のみを使用しているため、新鮮shine美味しいdelicious
➡ IMG_1744.JPG 
体が喜ぶheart「純質=サットヴァshineなお食事が堪能できますrestaurant。 こんなに食べたのに、お腹に変にたまらない!!その感覚が、私にとっては、「サットヴァな食」。美味しいお食事は、身も心も満たされます。これもある意味ヨガですね~confident
そしてなにより、「社員さんの笑顔happy01がすごく自然で、気持ちがいいheart04」(第一印象でした。)
居心地の良さがここにあるのか、激込で予約が必須のようです。雰囲気が良く、ここちよさを感じるお店なので、お食事もより美味しい♪

IMG_2158.JPG
ただいま~♪と誰かを連れて、また行きたくなるArigatoさん。

そんな、社員さん向けのYOGA.を頼まれ、今回、休憩タイムを利用しての30分ショートクラスとなりました。
いつも90分前後のレッスンなので、ショートバージョン流れを考えるのも、新鮮happy01でしたぁ。

IMG_2177.JPG IMG_2173.JPG

内容は、事前ご要望を聞いての、リフレッシュヨガで♪

IMG_2169.JPG IMG_2190.JPG IMG_m2191.JPG

思った以上に、色々できたこと、そしてお仕事の間のリフレッシュに、少しはお役に立て喜んでもらえたようで、ほっ!
良かったぁ~。
30分なので、どうかな~と思いましたが、私もリフレッシュ!そして勉強になりました。これもありだな~と発見でした♪

IMG_2198.JPG IMG_2197.JPG IMG_2196.JPGのサムネイル画像

外は気温も高く、お店の中でしたが終わった後、じわっと汗が・・・sportssweat01

IMG_2193.JPG IMG_2185.JPG IMG_2187.JPG 

IMG_2180.JPG   IMG_2174.JPG 

リラックス系、まったり系confidentもしてみたい!!という声、Arigatoございますheart又の機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。

 IMG_2202.JPG IMG_2172.JPGのサムネイル画像 IMG_2208.JPG

 終了後はテラスでのグレープフルーツジュースが、とっても美味しかった~happy02(ほぼ、一気飲みでした。)

kj.jpg  kjkj.jpg IMG_2156.JPG

sun天気のいい日は、テラス席で、ゆっくりお食事してみたいな~

関係者の皆様、店長さんそしてスタッフの皆様、Argatoございました。
 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shenron-yoga.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/385