ホーム>Blog HAPPY☆シャーラYOGA>全員集合?!表郷フィットネスサークル
Blog HAPPY☆シャーラYOGA

全員集合?!表郷フィットネスサークル

うわ!こんなにいましたっけ?happy02
暖かくなってきたからでしょうか・・sun・しばらくぶりだった方もご参加!

IMG_2124.JPG
(レッスン後なので汗だくショットです。)

 

表郷公民館も新しくなり、鏡のある部屋がいいな~と思っていたのですが、いやいや、嬉しい悲鳴で、あの部屋では手狭だったのですね。

大ホールを使わせていただいてますが、ここがびっしり?といった感じでした。クラブでもここまで集まらない所もあるのに!感謝です。

IMG_1438.JPG

にしても、汗びっしょりで、滝状態でした~sportssweat01

IMG_2125.JPG  IMG_2123.JPG

水分補給は、こまめに!!忘れずにして下さいね!!happy01

 

今週は、矢吹町のヨガサークルのメンバーさん2名が、興味を持ってくれ、ご参加くださいました。色々習い事をされているようで、初めてにしては最後まで一緒に動いてくれました。

冬場は厳しいですが、是非ご都合が合うときはご参加くださいねwink。ヨガサークルも、フィットネスサークルもアットホームです。

 

にしても、かれこれ5年?6年?続いていますが、最初は本当、少なかったのですよ~sweat02

市の講座で無料!の時はわさわさ!いたのですが、月数千円(今は¥1500~¥2500) と有料になったとたんに、はけてしまって・・・・coldsweats02 なんというかそんなものなのかな~とがっかりweepしたのを覚えています。 

残ったのは5名くらいで、その方たちが支えてくれ、その数名の方が今もつづけてくれていますconfident。そのやる気のある方々が土台となって、現在があります。本当感謝ですheart。私のモチベーションはその方々のお陰で保てました。気付けば、私もこの表郷地区の住人になっていました~happy02ってことは・・・このサークル本当長いです。

でも、表郷だけではなく各地区から集まってきてくれているようです。皆さん、本当にありがとうございますshine!!

中々パワフルなサークルとなりました。 ご興味ありましたらお気軽にご参加下さいね。

サークル.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shenron-yoga.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/379