2015年8月

フィトネスサークル 表郷公民館が新しくなりました。

表郷フィットネスサークル 6月末より 多目的ホールから『公民館』へ場所が戻りました~♪

震災後のお直しがあり、やっと! しかも、見てください。立派~!!

3784.jpg  3770.jpg   

蔵をイメージして作られたようで、沢山の部屋がありますよ~!

 

フィットネスサークルは、集会室 をお借りして実地してま~す!!  

週に1回なので、同じ曲をリピートして慣れたころに新曲を入れて、体に入れ込む感じで楽しんでま~す♪

4034.jpg

写真は、鏡のあるトレーニング室がたまたま空いていた時のものです。
 

こちらが集会室! 真新しいいい匂い~♪

3923.jpg

 

レッスン後にパシャ! 汗だくですが・・・笑

403.jpg  343.jpg

 

毎週木曜日 19時から楽しんでま~す。お気軽にご参加くださいね~。お問い合わせは[表郷公民館へ]
初回参加時は、声掛けくださいね。 また、見学も可能です。親子でも歓迎~♪皆で楽しみ、盛り上げましょう!!(≧▽≦)

 

 

1