loading
YOGA ボディー~マインド~ スピリット BODY フィットネス&マッサージ MIND Sprit スピリチュアル・アロマカウンセリング CAFF Shenron ショップ・その他

YOGAとは、結ぶ、つなぐ、一点集中する、などの意味。  ~心と体、そして本来の自分(魂)!をつなぐ~ 自分の中でのバランスをとる事=自分と向き合うこと

YOGAとは、結ぶ、つなぐ、一点集中する、などの意味。

単なるエクササイズではなく、【心】をベストな状態に調整するためのもの。
【動】【静】活力と落ち着きという対極の心の状態を整えることで精神バランスを調整するのがヨガの本髄・エッセンス。
忙しいなどと本来の自分の声、感覚を無視していませんか?内なる声を聞いて本来の自分を思いだしましょう。
YOGAは、1つの自己実現へのツールでもあり、ナビゲーション…たどり着くまでの道のりをとにかく楽しみ、そのツールを実生活に上手く取り入れて、ストレスを軽減し心をベストな状態へと導いていくのですね。

シャーラよりMESSAGE

MESSAGE

シャーラへ訪問頂きありがとうございます。
シャーラでは、完成形ではなく感性を大切に!!【感じること】を重視しております。(外側を)見るのではなく何をどう感じたか、(内側、内面を)観る!事を大切にしています。それは、心や体のストレスを減らす答えは自分の中にある!ということに気付くきっかけとなり、力まず(頑張りすぎず)、ごく自然体で周りと調和をする大切さを教えてくれます。
そして心と体に悪影響を及ぼすとされるストレスも、時には自己成長に不可欠だという、否定しないと言うことまで自然に感じ取れるようになってきます。各種アーサナによる効果だけでなく、メンタル面までも徐々に変化していく課程を楽しみながら自己実現ができたら~素敵ですよね。そんな思いで、皆さんとヨガを一緒に楽しんでおります。
心と体…そして魂の成長まで!体の安定=心の安定→魂(本来の自分・真実)と繋がること!それが、真の健康=美であり、全てはワンネスです。
【BODY・MIND・SPRIT三位一体】
ヨガのツールを、日常に生かし、ストレスフリーなハッピーライフを引き寄せ一緒に運気をアップさせていきましょう。☆ヨガで繋がるご縁に感謝です。  ~ナマステ~

Horustic office Shenron ★ シャーラヨガ 華織

Blog HAPPY ☆ シャーラYOGA バックナンバーはこちら

表郷フィットネスサークルXmas会 2017の画像
フィットネスサークルのクリスマス会 すっかり恒例となり、今年もまつがみさんにて行われました〜   今年は、総勢24名のご参加。ご参加出来なかった方も、次回は是非~ 昨年のクリスマス会は雪だった記憶!今年はまだだ~と思ったら・・・ 夕方から本降りでしたね~!郡山からの帰り 裏道は既に積もっており、スロー運転でした。これから朝晩アイスバーンには注意ですよ!   まつがみさんに着くと、ほぼ集合
リトミック(ヨガ)の画像
わかば保育園 『うさこちゃん講座』 へ行ってきました。 今年後半は、『1歳~3歳』対象の『リトミック教室』でした。   対象のお子様14名!楽しんでくれたら嬉しいな~。  ヨガとなると、感性やら呼吸やら、関係性やらを重視したりもしますが、音楽を通して、耳で聞いて、リズムと共に体を動かしての感覚、感性、身体機能! 私の中ではちょいと、フィットネス感覚もあり! ピアノを弾けるわけでもないので
表郷フィットネスサークル ハロウィンレッスン2017の画像
今年のハロウィンレッスン 皆さん、仮装ありがとうございます   レッスン前にパチ      徐々に集まりだし、会場が華やか、賑わっておりましたぁ!       写真ありがとうございま~す。     思った以上に皆さんの 仮装が素晴らしく、楽しいレッスンとなりました。       地元サークルですが、皆さんノリノリで参加
10月21日 SPARTANレース『スーパー』完走!の画像
10月21日(土)スパルタンレース参戦してきたよ~!  前回よりもハードなコース『スーパー』に参加。    今回のスーパーコースは、 『13㎞ 25個の障害物』  5月のレースから、あっという間の数ヶ月。皆さんとは打ち上げの焼肉以来でした。で、今回も準備にバタバタ 移動日にウエアを購入する始末 レース前 ;『チーム』の皆さんと   春のスプリントコースの打ち上げ『焼肉』 ↑